FC2ブログ




ご近所のNewショップご紹介 その②







本日は昨日に引き続き、
ご近所にオープンしたNewショップのご紹介その②です。











kottonyの近くにもついにカフェがオープンしましたよ!

その名も「TAPO'S COFFEE」さん。



TAPO'S COFFEE

TAPO'S COFFEE



なんとkottonyから歩いて約1分!
この距離にカフェはホント嬉しいですねー。



昨日ご紹介した「Buddy Jayne」さんと日にちが前後してしまいますが、
今週の月曜日5/28にオープンしております!



さっそくオープンの初日に「ANDANTEANDANTE」のサイトウさんとスタッフの
マユくんにお誘いを頂いてお邪魔をしてきました。



TAPO'S COFFEE



シブくてカッコいいエントランスをぬけ店内へGO。


店内は白い壁で明るくとっても清潔感のある内装です。

すっきりとして落ち着いた空間は、
一人で訪れてもゆっくりとコーヒーを頂けそうです。







オーナーのヤマモトさんとは、
オープン前にkottonyへご挨拶に来て頂いたのでお会いするのはこれで二度目。

とても感じがよく話しやすい方なので良かったです。








せっかくなので、皆さんの写真を撮ったんですが・・・。

TAPO'S COFFEE
オーナのヤマモトさん(カウンター内)


オレ写真下手くそー!



オーナーのヤマモトさんがちょっとぼけちゃってるー!(笑)
マユくん寝ちゃってるー!!(笑)
若大将サイトウさんに至っては後頭部だけー!!!(笑)


皆さんすいませんでした。
でも面倒くさいのでこのまま使いますよ(笑)



TAPO'S COFFEE




テイクアウトもやってるということで。

実はさっそく、昨日仕事を抜け出し買ってきました(笑) 
やっぱりコダワリのコーヒーはうまかったです!



そして、
調子に乗ったボクは更にその数時間後に再びTAPO'S COFFEEさんへ行き、
この日2回目のテイクアウト!(笑)

だって近くて嬉しーんだもーん!






またヒマを見つけてお伺いしようと思います。










ということで、この週末の「裏千葉」おすすめコースは決まりです。

「Buddy Jayne」さんでキレイになって気分を上げたら、
「kottony」でお買い物して更に気分を上げ、
「TAPO'S COFFEE」さんでひと休み。

その後は「ANDANTEANDANTE」などのアンティークショップや
オシャレ家具屋さんなどをブラブラと・・・。




いや~! 
新田町・新宿エリア、通称裏千葉がますます盛り上がってまいりましたー!








それではまた。








・・・kottony














関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/02 21:26 ] お仲間 & ご近所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kottonyofficial.blog87.fc2.com/tb.php/145-12693dbe






kottony コットニー

Facebook