スタイルサンプリングのみです。










台風が関東に接近中です!











状況によっては、今日は早めに閉店するかもしれません。
皆さんも今後の台風に十分ご注意してくださいね。









さて、先日ご紹介したイギリスのワークブランド、
【Yarmo】ヤーモのDRIVER JACKET。


こちらがやはり、なかなかの好評を頂いております!
そうですよね、かっこいいですもんね。


現在、38(M)サイズの在庫が薄くなってます。
気になっている方はお急ぎくださいね。



【Yarmo / DRIVER JACKET】






先日ご紹介した時の画像なんですが、
ちょっと光の量が多すぎてかなり白っぽいグレーになってしまっています。


今回は、スタイルサンプリングと撮り直しもかねて
イメージ画像をアップしておきます。





こちら、何かのご参考になればと思います。












【Yarmo】 DRIVER JACKET ヤーモ ドライバー ジャケット【HERVIER PRODUCTIONS S.A.】 Double Breast Vest エルヴィエ プロダクションズ ダブルブレスト ベスト 
【Yarmo】 DRIVER JACKET ¥19,950
 +【HERVIER PRODUCTIONS S.A.】 Double Breast Vest ¥19,950
  










まずは、ドライバージャケットの下に
エルヴィエ プロダクションズのベストを合わせてみました。


こちらのベストも、
数日前のブログでご紹介していますがとっても人気なんですよ。



【HERVIER PRODUCTIONS S.A.】 Double Breast Vest 




ジャケットもベストもどちらもワークテイストのアイテムですが、
白いシャツと合わせて見ると、かなり洒落た着こなしになっていますよね!



ワークウェアを少しきれいな感じに着るスタイルは、ボク個人的にとっても
好きなスタイルです。











さて続いては、


【Yarmo】 DRIVER JACKET ヤーモ ドライバーズ ジャケット【HERVIER PRODUCTIONS S.A.】 Double Breast Vest エルヴィエ プロダクションズ ダブルブレスト ベスト
【Yarmo】 DRIVER JACKET ¥19,950
 +【RRL】 V-NECK SHIRT 












先ほどの襟シャツからカットソーに変えてみました。





インナーはたまたま着ていた私物です(笑)
すみませんが、扱いはありませんので。


ということで、なーんて事のないただのTシャツです。
とってもシンプルでいいですよね。





やはりこのジャケットのすっきりとしたシルエット、
それとこのウールの素材感で、たったこれだけでもなぜか完成しちゃいます。

まさに、このジャケットの持つパワーですかね。










ということで、

【Yarmo】 DRIVER JACKETのスタイルサンプリングでしたが、

色味は今回の画像を参考にしていただくと良いかと思います。







それでは今日はこれで。











・・・kottony













関連記事
[ 2012/09/30 18:52 ] メンズ | TB(0) | CM(0)

ドイツからオトモダチ。







本日もご来店ありがとうございまーす!










昨日、友人たちが遊びに来てくれました。

そのうちの1人とはなんと10年ぶり! いやもっと経ってるかも。
これは本当に嬉しかったですねー!


しかもドイツからだからね。
帰国中の忙しい中、わざわざ時間をつくって会いに来てくれました。


やっと会えたねタケキヨくん!(笑)
マジでうれしーよ!



P1030188.jpg
前列 右がタケキヨくん 左がかまちゃん。 後の右がホリウチくん








来てくれたのはタケキヨくん、かまちゃん、
それにホリウチくんは初めましてだったね、宜しくー!






もうさ、10年ぶりって何から話していいか分かんなかったよね(笑)







かまちゃん、キヨくんとは以前ボクがやっていたショップからの付き合い。
kottonyの前身みたいなもんかな。



ここにもう一人、シラフジくんが居ないのが残念ですが、
当時、この三人は本当に良く遊びに来てくれてたね。


偶然にボクとこの三人が同じ高校出身だった事もあって、
ボクの中で彼らは特別な存在でした。


キヨくんはその後ドイツに行ってしまったんですが、
まさか10年もドイツに住むなんてその当時は思いもしなかったよね。




今ではお互い歳もとってしまいましたが、
いまだにこうして会えるのが嬉しくてたまりません。



そうやって、歳をとっても付き合っていける友人たちっていうのは
本当にボクの宝物でしかありません。



まだ始まったばかりのkottonyですが、今後ここで出会える
そんな新しいトモダチが増えることを想像しただけでワクワクします。








今後ともkottonyとワタクシを宜しくお願いします!






キヨくん! 帰国の前日なのに来てくれてありがとう!
また、ドイツから遊びにきてくださーい!(笑)







それでは今日はこれで。












・・・kottony












関連記事
[ 2012/09/29 21:36 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)

メンズ【Yarmo】 DRIVER JACKET -Wool Oxford- (Mallalieu's of Delph) イギリスのブランド ヤーモのドライバージャケット
















天気がいまいちです。










また台風が来てるみたいですが、
明日の土曜日はなんとか天気は大丈夫そうですね。

日曜日はかなり微妙な感じになりそうだし、月曜日は大荒れになりそう
なのでお買い物は明日の土曜に済ませちゃいましょう!

是非お待ちしてまーす!













ということで、さっそく商品紹介に行きましょう。
メンズ必見! かっこいいジャケットが届きましたよー!

こちらです!









yarmoヤーモ 




【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバー ジャケット
【Yarmo】
DRIVER JACKET (Wool Oxford -GREY-)
¥19,950 Thank you !
M/L





イギリスのブランド
【Yarmo】ヤーモのドライバージャケットです。





お待たせしました!
ヤーモから人気のジャケットが入荷しました!

やっぱり今回もやってくれました! 
抜群のカッコ良さです!





【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバージャケット





毎度シーズンごとに素材が変わっていますが、
今季秋冬に登場したこのウール素材も相当イけてますよ! ほんとに!


画像では光の量が多くて薄いグレーにも見えますが、実際は少し濃いめの
グレーと思って頂いて良いと思います。



このドライバージャケット。
とにかく本当に使えるジャケットです!

もともとは、
バスのドライバーが着ていたジャケットがベースになっているワークウェア。

シルエットがキレイなうえにウール素材にしたことで、
とてもワークウェアには見えないですよね。


だからディテールはカジュアルなのにキレイな着こなしにも使えてしまう、
まさに万能ジャケットといったところです。




【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバー ジャケット

【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバー ジャケット




ワークウェアらしくポケットは外付けのパッチポケット。

カバーオールのようにも使えるので、テーラードタイプのジャケットに
抵抗がある方でもこれならチャレンジできると思います。



ラウンドした袖口部分は、
折り返した時に開き過ぎることなく、とてもバランスがいいんです。




【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバーズ ジャケット

【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバーズ ジャケット

【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバーズ ジャケット





そして、今回使用している生地はイギリスの老舗ファブリックメーカー
「Mallalieu's of Delph」のもの。

「Mallalieu's of Delph」は1863年創業で、
様々な有名ブランドが使用していることで知られており、
高級ウールファブリックを作り続ける名門メーカーなんです。




【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバー ジャケット

【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバーズ ジャケット





このジャケットの良さは、実際に見て、触って、着て頂きたいですね。




どんなシーンにも大活躍してくれるジャケットです。
今回も売り切れ必至、間違いないでしょうね。

本日もすでにお買い上げいただいております! 
気になる方はお急ぎください!




それでは店頭でお待ちしております。












yarmoヤーモ




【Yarmo】DRIVER JACKET(Wool Oxford -GREY-)ヤーモ ドライバーズ ジャケット
【Yarmo】
DRIVER JACKET (Wool Oxford -GREY-)
¥19,950 Thank you !
M/L







イングランド製

ウール100%

サイズ38(M):着丈68 身幅51 肩幅41 (cm)
サイズ40(L):着丈71 身幅53 肩幅44 (cm)
(平置きで採寸。およその目安とお考えください。)



---------------------------------------------------------------------

◆yarmo◆

1898年にイギリスのグレートヤーモスにて創業。

インダストリアルワークとマリンウェアーを中心に展開する老舗のファクトリ

ーブランドです。欧米の多くのワークメーカーが、自国の生産を止めてアジア

などの第三国生産へ切り替える中、ヤーモの製品のほとんどが今もなお英

国グレートヤーモスの自社工場で生産を行なっています。英国内で100年

以上の歴史あるワークウェアメーカーとしては大変貴重なファクトリーです。

---------------------------------------------------------------------










・・・kottony

千葉市中央区新宿1‐2‐1
井澤ビル1F



◆ブログに掲載の商品は通販可能です◆
お問い合わせなどはこちらまでお願い致します。
TEL/FAX 043-310-3222
もしくはお問い合わせフォーム

こちらからもご購入頂けます☆kottonyオンラインストア☆
















関連記事
[ 2012/09/28 23:58 ] メンズ | TB(0) | CM(0)




kottony コットニー

Facebook