アリガタイ・・・






こんにちは。 

なんだか雨が降り出しそうです。天気が崩れる予報も出ていましたが、

出来ることならこのまま降らずにお願いしたいです。










さて、昨日アップできなかった頂きモノ・・・





kotttony's shot
これじゃサンドイッチにしか見えないな。








サンドイッチじゃありません。 スイーツですよ、スイーツ。








ん? スイーツ?  スウィーツ?

まぁ どっちでもよろしいんですが、サクサクのパイ生地の間にク

リーム、さらにその中にイチゴなんかが入てて。










と、かなりざっくり的な説明ですが、とっても美味しかったです。

岩澤さん夫妻、ありがとうございます! またお二人で来てください!

次はご本人登場でお願いします。 撮り忘れちゃったんで・・・(笑




   







そんでもって、

昨日はいっぱい差し入れを頂いたなぁー なんて思っていたら。










はい! 今日も頂きました!笑






kottony's shot
おっ! うにせん!








うれしーですねー!

そろそろお菓子屋さんが開けそうな勢いです!






というより最近は、ひょっとしたらこれだけで生きて行けるんじゃないか

と思い始めています。  タケちん、いつもありがとう!













さてさて、ここ数日でちょこっと入荷がありました。

『kottony』のFacebookページでもお知らせしましたが、FIDELITYフィデリ

ティの追加なんかが入ってきてます。 
 【kottonyのFBページ】









FIDELITY SHORT DUFFLE
『FIDELITY』フィデリティ ショートダッフル M's L's あり \34,650 

    





kato'
『KATO'』カトー・デニムパンツ  P02A OW          ¥22,050




KATO´はこのP02A OWだけが入荷に遅れが出ていましたが、本日やっと

届きました。 嬉しいことに本日すでにお買い上げいただいております。

ありがとうございました!








ということで、大半がお菓子ネタになりましたが若干商品も入荷しており

ますので千葉駅周辺にお越しの際は『kottony』にもお立ち寄りください。


あ、もちろん手ぶらで結構ですので。











ではこのへんで・・。

















・・・kottony



















関連記事
[ 2011/11/30 18:41 ] メンズ | TB(0) | CM(0)

kottony's Friend & お気に入りメガネ・・・




みなさん今日もご来店頂きありがとうございます!







本日も差し入れをいただきましたー! ありがとうございまーす! 



kottony's shot
いい歳して チョコ、ポテチ大好物です!笑







こんなにもたくさーん!

差し入れてくれた本人曰く、冬の鉄板おやつ(笑)のMeltykiss(冬期限定)

と紗々。 そして、ポテチ明太マヨ味。 GOLDって書いてあるよ!

これ食べたことないや。 うまそーです。

ありがとねー!




で、その差し入れをくれた人。




kottony's shot
羽藤さん。 う~ん、オシャレでイケメンですねー♪






そりゃオシャレですよ、彼もアパレル長いですからねー。

彼はURBAN RESEARCHのスタッフで、現在は幕張の店舗で店長をし

てます。 以前は仕事の関係でよく顔を合わせてましたが、最近

は全然会えずで今日、kottonyに遊びに来てくれました。


(そのLeeのヴィンテージデニムいいっすねー♪ください!笑)


幕張に行った際は彼のお店にもぜひ行ってみてください。

あの笑顔はかなりの武器です・・・。笑









さらにその後、ご夫婦でしょうか?(違っていたらすいません・・・)

本日が初のご来店のお客様がお2人入って来られました。

男性のお客様にお声掛けすると・・・

なんとこの方、自分が今日かけている某有名人気メガネブランドの方

でした!  突っ込んだお話はできませんでしたが、このブランドの

ネーミングをされた方だと聞いてほんとにびっくり!

なんかすごく嬉しい気分になりましたねー♪

いやーほんとびっくりしました。  今日コレかけててよかった!




kottony's shot
お気に入りで5年くらい愛用してる





ご本人にブログ写真をお願いしたのですが、お恥ずかしいという事

なのでお連れのワンちゃんにご登場いただきました!





Kenshiro-kun
ケンシロウくん。  かわいい!







シャイということで、カメラを向けると一切こっちを見ません。笑

絶対に見ません。 逆にすごい! わかってる! 

シャンプーしたてという事で、体をクンクンしたらポワ~ンといい

匂いがしました

ん~ かわいい。 たまらん・・・



ケンシロウくん、また来てねー!





その後もさらにお友達ご来店&差し入れなんかも有りまして、それは

明日に持ち越しで・・・。






今日もみなさんありがとうございましたー!





では今日はこのへんで。





・・・kottony









関連記事
[ 2011/11/29 17:34 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)

『FIDELITY』フィデリティ ・ HOOD SHORT CAPE フードショートケープ・・・。




こんにちはkottonyです。

本日はレディス商品のご紹介です。









ご紹介する商品はこちらです♪







FIDELITY HOOD SHORT CAPE
『FIDELITY』フィデリティ HOOD SHORT CAPE ¥23,100






とってもかわいい、

『FIDELITY』フィデリティのフード ショート ケープです。






FIDELITY HOOD SHORT CAPE.
『FIDELITY』フィデリティ HOOD SHORT CAPE ¥23,100




『FIDELITY』はアメリカのマサチューセッツ州のボストンにある

アウターメーカーで1941年創業の老舗ブランド。


ウールのメルトン素材を中心とした本格的なアウターを得意とし、

アメリカ海軍にも製品を納入するなど、その信頼の高さは間違い

なしです。






FIDELITY HOOD SHORT CAPE..
フード付きでかわいい。     カラーはネイビー





大きめのフードが付いているので、ボタンを外して着た時の

バランスもいいですね♪







  

FIDELITY HOOD SHORT CAPE...
メルトン素材でしっかりとしたつくり。






ボトムがデニムなら、

ロングブーツにインでかっこよく、とか

ロールアップにパンプスやバレーシューズだったり。



キルトスカートやチノにも合いそうですね。




つまりは意外と何でもコーデ出来ちゃうんで、ケープを着た事の

無い方でも気軽にチャレンジしてみてください。






FIDELITY HOOD SHORT CAPE.....
ゴールドのアンカーボタンで品もプラス。





ボーダーのインナーとも相性良しですね。






FIDELITY HOOD SHORT CAPE....
袖ボタン。


FIDELITY HOOD SHORT CAPE......
後ろ。





素敵なケープ。

『FIDELITY』フィデリティ HOOD SHORT CAPEのご紹介でした。


ぜひ今年の冬のコーディネイトに加えてみてください!





・・・kottony









関連記事
[ 2011/11/27 13:07 ] レディス | TB(0) | CM(0)




kottony コットニー

Facebook