言い訳をひとつ。。。

かなり久々の更新でございます。




皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・kottonyです。






ブログ。
かなーりおサボり上手になってます。

そんなおサボりkottonyにも関わらず、
覗いてくださってる方々。
ホントにすみません・・・


相変わらず、ちょいと忙しい日々が続いています。


というのも・・・






実は今、新たなプロジェクトを進めています。









ちょっとカッコつけて言いましたが・・・笑
つまり、少し手のかかる計画に向けて
動き出しているところです。




今の時点ではまだ発表できないのですが、いずれ
必ずここでお知らせしますので。

まぁー、計画が上手く進めばの話なんですけどね。
大丈夫でしょうか・・・笑
がんばります




それに伴って、オンラインストアのほうも
一時、閉めさせていただいております。
すみませんが、もうしばらくお待ちを・・・







そんなこんなでしばらくはおサボり状態は続くと
思われますが、しばしお付き合いのほど
宜しくお願いします。



=タジ=
関連記事
[ 2011/05/24 21:00 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)




kottony コットニー

Facebook