気分よし

天気いーですね。


こんにちはkottonyです。




今日は某人気ブランドの展示会へお邪魔する為、
代官山に来ています。


天気が気持良すぎて
このまま散歩したい気分です。



とりあえず、アポイントの時間が来たので
仕事してきます。







関連記事
[ 2011/04/26 12:58 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます。

ここ最近、ブログの更新がご無沙汰でした。



震災以降、特に自粛していた訳でもなく
ただただ忙しいを理由にサボってしまいました。^^;



でも正直、震災後はスケジュールがめちゃくちゃで
思い通りに仕事が進まず、それがまた仕事の忙しさに
拍車をかけるという悪循環・・・

しばらくこの忙しさから抜けれそうにありませんが、
なるべくブログの更新はがんばります(笑



そういえば以前、ラッセルモカシンについて書いた
んですが、その中で人気の為、生産が「半年から1
年待ち」とお伝えしました。以前のブログ

しかし先日、とあるラッセルを扱うメーカーさんが
言ってたんですが、なんとなんと2年待ちだそうです!
つまり、今現在ショップなどに並んでいるラッセルは
ショップが2年前にオーダーした物って事になるわけです


いやー、ほんとにびっくりです!
噂には聞いていましたが驚きました。



たしかにラッセルにはアメカジ好きを惹きつける
魅力があるし、素直にかっこいい。
 
この先もずっと『Made in U.S.A.』を貫いて、そして
量産主義に走らないブランドであって欲しいです。



kottonyの場合、日本のメーカーさんからと現地アメリ
カからの輸入との両方から入荷があります。
モデルや数量によってはアメリカからのほうが早い
んですよね。 


ですのでお探しのモデルや入荷のご相談がございまし
たら、ぜひkottonyまでお問い合わせ下さい。


では今日はこのへんで失礼します。


=タジ=


関連記事
[ 2011/04/09 17:38 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)




kottony コットニー

Facebook