お気をつけて

時間の経過と共に、各地での被害状況が徐々に明らかに
なってきています。


被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に
多くの犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


私の住む千葉県の地域では、幸い大きな被害はありませんで
したが、現在は計画停電が行われるのか否か、またはいつ実
施されるのか、予定の立たない状況に困惑しています。


まだまだ余震も続いています。

昨日は静岡県東部を震源とする大きな地震がありました。


被害は各地広い範囲に広がっています。
どうぞみなさん、引き続き十分お気をつけ下さい。


一刻も早い、行方不明の方々の救出と被災地の復興を
心よりお祈り申し上げます。


= kottony =

関連記事
[ 2011/03/16 18:18 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)

地震発生・近隣の状況


地震発生から約2時間後
街の状況を確認しに行きました。




埋め立てられた、ここ千葉県沿岸地域では至るところで液状化現象が発生していました。



DSC03954_20110312031620.jpg
住宅街では住民が液状化された後の作業に追われていました。





市原市五井海岸のコスモ石油千葉製油所で爆発炎上事故が発生。



DSC03955.jpg
ここからでもはっきりと確認できました。(美浜大橋より)







DSC03958.jpg
キレイなマンションの立ち並ぶここも液状化現象(美浜区パティオス)






DSC03966.jpg
大きく割れてしまった地面




普段釣りをしている河の堤防が崩れてしまっていました。


DSC03970.jpg
花見川の堤防

DSC03971.jpg




DSC03972.jpg
かなり広い範囲で液状化現象が確認できました




みなさん、今後も十分注意してください。



=タジ=


関連記事
[ 2011/03/12 05:09 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)

まだまだ

降りましたね~ 雪。



kottonyです。

関東は毎年この時期に、シーズン最後の雪が降ってようやく
春がやって来るといった感じですよね。

これで降りおさめかな?




でも、まだまだしばらくは冬のアウターが手放せないようです。

個人的には今シーズンは、ほぼダウンベストで乗り切ってしま
いました。 ベスト好きということもあり、いくつかのダウン
ベストをローテーションでした。



フェザードフレンズやウールリッチなどのベストで、Used物も混
ぜながら。
ダウンベスト



そして春が来ても、もちろんベストが大活躍♪


春のコーディネイトが楽しみです。



=タジ= 
関連記事
[ 2011/03/07 18:27 ] 日々のことなど | TB(0) | CM(0)




kottony コットニー

Facebook